fc2ブログ


タイトル画像

車売却 仕訳なサイト

2010.09.23(02:05) 806



(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日の天気は、快晴です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

品川はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。

さきほど、俺とおじさんとの
話が終わって。

「1週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと脇腹
が痛いのが気になりますが、
温泉行ってきます。
シスアドの勉強もしないとです。

パチスロ青ドン演出

今日はおしまい!!!


ベンツ買取
車売却のことならお任せ!
中古車個人売買


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!



スポンサーサイト



車 売却



<<車売却 相場を詳しく調べました。 | ホームへ | 車売却 必要書類の比較>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbaikilyaku.blog100.fc2.com/tb.php/806-7f610d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)